
[タグ未指定]
[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-)

反原発 山本太郎 後見人はあの人

<恋人とは破局>

“反原発の旗手”山本太郎(36)が刑事告発された。今年7月、玄海原発の再稼働に抗議しようと佐賀県庁に突入したことについて、京都市の行政書士が建造物侵入と威力業務妨害の疑いで告発。これを佐賀地検が受理したことが分かったのだ。義憤に駆られたのか、政治的な意図があるのかはハッキリしないが、これが山本にとってケチのつき始めになる可能性がある。
「佐賀県庁に突撃した頃の山本は全国を飛び回っていました。所属事務所を辞めたのに、メディアの露出量は4倍に増え、通販会社のCMの仕事も入り、かえって羽振りがよくなったという声もありました。でも今は、かつての勢いがありません」(事情通)
 政治的な発言がアダとなり、交際していたフリーアナの三浦茉莉(29)と破局したとも報じられた。公私ともに冴えないのだ。そんな最中の刑事告発だけにこたえそうだ。
 最近の山本は、元チャンバラトリオのメンバーで、Vシネマ「難波金融伝・ミナミの帝王」のプロデューサー兼俳優、ゆうき哲也を頼って大阪に身を寄せているという。山本は20代の頃に「ミナミの帝王」に出演させてもらったことがある。本人も関西出身だし、かつての恩人の元で羽を休めることにしたようだ。
「ゆうきは『ミナミの帝王』のほとんどの作品に関わっていて、景気のいい頃は1本あたり200万円のプロデューサー料を受け取っていたそうです。現在は1年間の半分は那覇のホテルで過ごす悠々自適の生活です。山本ひとりの面倒を見るくらい造作ありません」(芸能関係者)
 まずは「ミナミ」で復活か。

110925_165557.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000008-nkgendai-ent


2011年9月25日 10時1分 dst*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 3,042点 | 私はそう思わない 226点
竹島を韓国にくれてやれという発言はいかんな
原発批判するのは結構だけど代替案を出せよ


2011年9月25日 10時2分 tdb*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 2,556点 | 私はそう思わない 95点
おい山本!竹島は日本の領土で島根県って知ってるか?


2011年9月25日 10時5分 ldp*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 2,376点 | 私はそう思わない 244点
最初は男気のあるやつかと思った。だが、デモとか見てると考え無しに原発や子供を盾に暴走してる。他の参加者もおなじ。何が何でも原発止めろは無理だろ。


2011年9月25日 10時4分 dst*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 1,794点 | 私はそう思わない 342点
告発した行政書士ってのもイヤな野郎だな
手柄でも立てたみたいにブログに宣伝してるし


2011年9月25日 10時4分 jet*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 1,299点 | 私はそう思わない 103点
言っていることは綺麗ごとでも、後見人はなんだかダークですね。


2011年9月25日 10時0分 ldp*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 889点 | 私はそう思わない 86点
しかし、ルールを守らない山本太郎は報道されて
ルールを守るフジのデモは報道されない。


2011年9月25日 10時9分 ldp*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 636点 | 私はそう思わない 72点
それにしても、10か0かの原発論争は現実的ではない。


2011年9月25日 10時3分 mem*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 632点 | 私はそう思わない 55点
この人はちょっと支離滅裂なとこあるね。


2011年9月25日 10時6分 tak*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 551点 | 私はそう思わない 37点
反原発は許せるが竹島は韓国のものだけは許せない!!


2011年9月25日 10時8分 ppp*****さん 
私もそう思う 439点 | 私はそう思わない 56点
反原発過激派


2011年9月25日 10時11分 hon*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 452点 | 私はそう思わない 31点
山本太郎。勘違いするなよ。「反原発」を訴えてなら何をしてもかまわないって事じゃないぞ。


2011年9月25日 10時6分 xtc*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 395点 | 私はそう思わない 50点
この人なんだが…最近は胡散臭く思えて仕方ない…脱原発は将来的には賛成だが、あまりに急ぎすぎている…危険な感じがするんだよな!


2011年9月25日 10時10分 ten*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 334点 | 私はそう思わない 61点
子どもを謳い、経済をぶっ壊そうとする反日


2011年9月25日 10時12分 eii*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 299点 | 私はそう思わない 43点
山本の行き過ぎた行動は置いといて、佐賀県の事件を告発したのが京都の人ってのがなんか怪しい。裏になんかあるなこりゃ


2011年9月25日 10時12分 xtc*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 316点 | 私はそう思わない 18点
竹島発言は日本の国益に関わるので認められない!脱原発の為に子供を利用しているイメージが強い!信用するのは危険だと思います!


2011年9月25日 10時9分 red*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 282点 | 私はそう思わない 26点
この人の思想は傾いてる。これ以上過激な行動をさせないように注意する人が必要。


2011年9月25日 10時3分 aok*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 244点 | 私はそう思わない 6点
脱原発発言から後に引けなくなっているな!ところで、立ち入り禁止区域に入れば罪になるんだが、告発した相手も気になるが…


2011年9月25日 10時6分 eii*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 230点 | 私はそう思わない 16点
竹島発言はバカの極み
原発発言は納得出来る部分もある。


2011年9月25日 10時4分 tk1*****さん 
私もそう思う 192点 | 私はそう思わない 10点
もうメロリンQの面影も無いな。


2011年9月25日 10時3分 z03*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 160点 | 私はそう思わない 23点
言っていることは解るが、少しやり過ぎだ!



2011年9月25日 10時28分 whs*****さん 
私もそう思う 134点 | 私はそう思わない 44点
人類愛、平和、安心、環境保護等々口先で綺麗事を言う輩にろくな者はいない。
シーシェパードがいい例。
左翼も一緒。


2011年9月25日 10時27分 ctu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 81点 | 私はそう思わない 76点
山本太郎が大嫌いな奴そう思うをクリックしてみろ!


2011年9月25日 10時46分 kyo*****さん 
私もそう思う 78点 | 私はそう思わない 76点
>ここのアンチ民主のネット右翼どもは自民党が「新規建設」の議員がゴロゴロしている
ということは一切触れない(冷笑)
エネルギーを原発「のみ」に頼るのはまずいという意見が国民の間でほとんどなのによw
責任を背負ったことが全くないうぬらはやかましい。さっさと失せろゴミ虫どもが(蔑)

ここのマンセー民主党のやつは
福島は廃炉だったのに民主党が期間延長(その時に改めて津波・電源喪失の話あり)
もともと民主党は原発をもっと増やす予定だった(鳩山のCO2削減発言により)
民主党のこういうこと無視して自民は?自民は?っていうよなww


2011年9月25日 10時15分 kik*****さん 
私もそう思う 113点 | 私はそう思わない 38点
県庁サイドが告発するならわかるが、この行政書士ってなにもの?
全く関係ないでしょ?
実際の現場の事実関係自体、どこまで掌握していたかも疑わしい。

こういうのを本当の売名って言うんだな。

そんなに仕事が無いんでしょうかね?


2011年9月25日 10時6分 xj3*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 104点 | 私はそう思わない 45点
ハチャメチャだけど芯のある高岡とは全く異質だな
全く響かないよコイツは


2011年9月25日 10時42分 qqd*****さん 
私もそう思う 86点 | 私はそう思わない 57点
ここのアンチ民主のネット右翼どもは自民党が「新規建設」の議員がゴロゴロしている
ということは一切触れない(冷笑)
エネルギーを原発「のみ」に頼るのはまずいという意見が国民の間でほとんどなのによw
責任を背負ったことが全くないうぬらはやかましい。さっさと失せろゴミ虫どもが(蔑)


2011年9月25日 10時4分 azb*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 114点 | 私はそう思わない 27点
最近の反原発運動は少しヒステリックに見える


2011年9月25日 10時10分 kaz*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 73点 | 私はそう思わない 61点
こうやって「原発を批判すると、後々後悔しますよ」という意識を刷り込もうとする、卑劣なマスコミ。

我々国民は、騙されてはならない。
そして東京電力の犯した罪を忘れてはならない。


2011年9月25日 10時35分 sad*****さん 
私もそう思う 100点 | 私はそう思わない 29点
朝鮮人は反原発をを自国でやれ!

韓国では、在日クソ大統領が
原発を推進してんだぜ!

脱原発デモに、反日在日ヤローが
アホ面してデモやりやがって!
韓国から資金援助という話もチラホラ出てる!

日本解体工作員が脱原発を推進し
国力をそぎ落とす策略!

在日に権利なんか必要無し!
内政干渉もいい加減にしろ!


2011年9月25日 10時23分 tet*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 116点 | 私はそう思わない 3点

竹島


2011年9月25日 10時9分 ott*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 106点 | 私はそう思わない 13点
反原発運動って息巻いてる自分に酔ってる


2011年9月25日 10時20分 vf5*****さん 
私もそう思う 109点 | 私はそう思わない 10点
結局在日がバックに居たわけだろ。

まあ竹島発言からして見えてはいたがやっぱりと言う感じだな。

要するに日本を弱らせたいだけ。


2011年9月25日 10時4分 ldp*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 66点 | 私はそう思わない 38点
この人って脱原発しか頭にないのではないか…以前の竹島発言と言い後先考えない人のように思うが…


2011年9月25日 10時16分 dst*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 75点 | 私はそう思わない 15点
熱意は分かるが侵入や妨害などの違法行為はテロリストと何ら変わらない
最近の言動は少しおかしい


2011年9月25日 10時10分 tak*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 76点 | 私はそう思わない 11点
正義感に酔ってるだけの行動は心に響かないぜ!!


2011年9月25日 10時10分 tra*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 73点 | 私はそう思わない 9点
結局、反原発唱える自分に酔い痴れているだけじゃん。


2011年9月25日 10時51分 f35*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 29点 | 私はそう思わない 50点
必死に山本太郎をつぶそうとする奴がいる


2011年9月25日 10時37分 cmm*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 62点 | 私はそう思わない 12点
反原発派は推進派のことを「原発利権だ!」と言うが、自分等は一切金取らずにやってるのかね?
反原発キャンペーンで仕事したり寄付金受け取って生活してるなら、それこそ「反原発利権」ではないのか?


2011年9月25日 10時9分 ctu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 64点 | 私はそう思わない 9点
自ら後に引けない状況を作り出して自分を追い込んだ感があるな。顔つきがヤバくなった気がする。


2011年9月25日 10時36分 kad*****さん 
私もそう思う 61点 | 私はそう思わない 12点
結局は日本経済崩壊が目的。



2011年9月25日 10時17分 cit*****さん 
私もそう思う 25点 | 私はそう思わない 44点
山本

もっと過激にやれ!

それくらいでないと

日本は変えれない!

俺等みたいにキーボード叩いて

あーだ、こーだ言ってても始まらん




2011年9月25日 10時17分 ryo*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 63点 | 私はそう思わない 5点
どんどん敵が増えてきてるね。
「自殺」という結末で終わらなければいいけどね。


2011年9月25日 10時3分 ctu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 25点 | 私はそう思わない 35点
最初はカッコよかったが、最近は壊れちゃったからな。
ダメだこりゃ。


2011年9月25日 10時54分 isd*****さん 
私もそう思う 44点 | 私はそう思わない 14点
反原発はともかく、間違えた領土問題まで声高に叫んだ代償は大きいよ。

日本じゃ山本太郎は使えないね!


2011年9月25日 10時5分 wes*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 50点 | 私はそう思わない 7点
極左山本


2011年9月25日 10時50分par*****さん 
私もそう思う 51点 | 私はそう思わない 5点
山本太郎って、近頃じゃ広告塔か鉄砲玉に見えるわ


2011年9月25日 10時22分 vf5*****さん 
私もそう思う 47点 | 私はそう思わない 8点
”反原発”に名を借りた”反日”である事を認識すべき。


2011年9月25日 12時25分 alk*****さん 
私もそう思う 41点 | 私はそう思わない 13点
反原発の山本が出てる通販生活のコマーシャルが

原発で作られた電気を使ってテレビで流される

変なの


2011年9月25日 10時53分 kyo*****さん 
私もそう思う 50点 | 私はそう思わない 3点
山本太郎
韓国の原発安全と発言
朝鮮総連イベントに参加
グリンピースイベント参加
事務所やめたというが、「親」経営の事務所
親は某環境テロリスト活動に熱心
反原発でドラマ降ろされたというが舞台があるからと説明拒否いまだ説明なし
反原発で年収10分の1とかいうがこの記事によるとCMが入って金が入っている


2011年9月25日 11時2分 kyo*****さん 
私もそう思う 45点 | 私はそう思わない 6点
県庁突撃は正しいとか言ってる人いるけど
知事はその時公務でいなかったのww
それは、調べればいないことはわかったんだww
でも山本はわざわざいないときに突撃して、知事出てこいと「やらせ」した
「やらせ」を糾弾するのにいない知事をでてこいと「やらせ」パフォーマンス


2011年9月25日 10時30分t27*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 48点 | 私はそう思わない 3点
この人、竹島発言で嫌いになったよ


2011年9月25日 11時19分 u_k*****さん 
私もそう思う 39点 | 私はそう思わない 9点
ダメダメ、やめろやめろ!だけですね。

なにか、代替案はあるのかな??


2011年9月25日 10時21分 ook*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 41点 | 私はそう思わない 7点
闘う自分に酔いしれている感がある。


2011年9月25日 10時10分qhg*****さん 
私もそう思う 38点 | 私はそう思わない 9点
革命家っぽくて目が怖い。


2011年9月25日 10時31分 mhk*****さん 
私もそう思う 42点 | 私はそう思わない 2点
ゆうきはヤクザと繋がっている奴じゃねえか


2011年9月25日 11時46分 hum*****さん 
私もそう思う 21点 | 私はそう思わない 23点
県庁への侵入、とあるが
県庁とはそもそも公共の場。
誰もが敷地内に入れる権利がある。
しかも抗議行動も言論の自由の範囲内。
武力を使った訳ではない。
ヤフコメでごちゃごちゃ文句を言う我らには
山本太郎のような勇気がないヤツばかり。


2011年9月25日 12時21分 puv*****さん 
私もそう思う 16点 | 私はそう思わない 26点
山本太郎△

竹島に関する発言を今だに持ち出して
山本さん を叩いてる人って
しつこ過ぎ

人の考えは常に変わっていく物なのに
いつまでも過去の発言をネチネチと取り上げては批判するなんて

どっかの国の人間と同じことしてんなよ!恥ずかしい


2011年9月25日 10時57分 nag*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 36点 | 私はそう思わない 6点
こいつは竹島を日本にやっても良いとか発言した反日野郎だよ。


2011年9月25日 10時50分ino*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 18点 | 私はそう思わない 24点
山本さん に対する悪意を感じる…


2011年9月25日 10時4分 mhk*****さん 
私もそう思う 34点 | 私はそう思わない 8点
左翼野郎撲滅



 


★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「nns*****」になります




 

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yhch.blog.fc2.com/tb.php/96-e4b68bbe










