
[タグ未指定]
[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-)

亀田大毅が初の海外遠征で北米王座奪取

 ボクシングのWBAインターナショナルSフライ級王座決定戦が24日(日本時間25日)、メキシコキンタナロー州で行われ、WBA世界Sフライ級1位・亀田大毅(亀田)が、ラウル・イダルゴ(メキシコ)に1回2分20秒KO勝ちし、新王者となった。

 1回2分過ぎに左ボディーでダウンを奪い、そのままテンカウントを聞かせた。初の海外遠征でタイトルを獲得した大毅は「海外での初めて試合だったけど、落ち着いて倒すことができた。今回は台風の影響でメキシコへの出発が遅れたりして大変だったけど、試合には関係なかった。次は年末の亀田祭りに向けてしっかりと仕上げて行きたい」と語った。

110925_164045.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000029-dal-fight


2011年9月25日 14時25分 amu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 2,083点 | 私はそう思わない 340点
また弱いチャンプ見つけたなぁ?。その努力は認めるよ…うん。


2011年9月25日 14時22分 mom*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 1,608点 | 私はそう思わない 145点
亀田さん とこはボクシングの前に学校行きなさい


2011年9月25日 14時24分 amu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 1,401点 | 私はそう思わない 195点
北米チャンプってどんだけ弱いんだ…ププッ(笑)


2011年9月25日 14時22分 kip*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 1,218点 | 私はそう思わない 101点
『亀田祭』ってまだあるの?
放送はTBS?
この家族は遠慮したい。


2011年9月25日 14時28分 mas*****さん 
私もそう思う 1,038点 | 私はそう思わない 79点
ラウル・イダルゴって王者なのか?どの記事にも王者の文字が見えんが・・・


2011年9月25日 14時39分 wat*****さん 
私もそう思う 486点 | 私はそう思わない 25点
ラウル・イダルゴ
30位まで発表されるWBCランキング表に
載ってません。

か・ま・せ・い・ぬ


2011年9月25日 14時31分 skc*****さん 
私もそう思う 476点 | 私はそう思わない 23点
確かに弱い相手を選ぶことにかけては世界一だね


2011年9月25日 15時1分 dai*****さん 
私もそう思う 120点 | 私はそう思わない 370点
皆さん 批判多過ぎです。
親友が以前日本チャンピオンでしたが、亀田は強いとしょっちゅういってましたよ。スパーより。
ボクシングやっていないのに、対戦してもいないのに人の批判するより少しは応援したら。
ボクシング業界が低迷してるときに頑張ってボクシング界を盛り上げていることは間違いないのですから。


2011年9月25日 14時32分 lov*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 117点 | 私はそう思わない 346点
亀田兄弟の強さを認めようとしないアンチ亀田が嫌がりそうなネタだねぇ?w


2011年9月25日 14時55分 kom*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 429点 | 私はそう思わない 26点
gqi*****さん 

≫ヨーヨーチャンピオンぐらいの価値なんじゃねえの

失礼なこと言うな!ヨーヨーチャンピオンの方が上だW


2011年9月25日 14時36分 kei*****さん 
私もそう思う 368点 | 私はそう思わない 20点
かなりボクシングマニアだがラウル・イダルゴって名前は初めて聞いた。


2011年9月25日 14時41分 tro*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 337点 | 私はそう思わない 21点
たった2分でボディーでダウンを奪った!!
すげえ!!
しかも、そのボディーでテンカウント!!
異次元の強さだな!!!!

あほらし


2011年9月25日 14時31分 vc1*****さん 
私もそう思う 308点 | 私はそう思わない 12点
また王座決定戦か(笑)チャンピオン、指名挑戦者と戦うのが嫌な亀田家。


2011年9月25日 14時49分 shi*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 86点 | 私はそう思わない 218点
亀田の批判したきゃ そいつの眼前でしなよ。あっ、その時は目をそらしたり逃げないこと


2011年9月25日 14時47分 ken*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 277点 | 私はそう思わない 10点
ファイトマネー史郎へ暴力団と食事暴力団への利益供与引退


2011年9月25日 14時59分 sky*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 253点 | 私はそう思わない 28点
弱い相手と思うならお前が戦ってみろって言ってる人がいるが意味がわからんw
ボクサーの中での話しってわからないのか?


2011年9月25日 14時21分 mer*****さん 
私もそう思う 265点 | 私はそう思わない 13点
相手、そんなに弱かったのか…


2011年9月25日 14時27分 m64*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 256点 | 私はそう思わない 14点
弱い奴、弱い奴を探すのも、大変だろうな。
ご苦労さん 。


2011年9月25日 14時51分 miy*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 264点 | 私はそう思わない 5点
こんなマッチメイク、すればするほど評判が悪くなるのに‥

要は金か?誰が出してるんやろ?


2011年9月25日 15時12分 isi*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 91点 | 私はそう思わない 165点
口ばかり達者なヤフコメ軍団がたとえ束でかかっても、亀田兄弟にぼこぼこにされるだろう

別に亀田のファンじゃないが、何もできない奴らが努力してる人間を叩くのは腹立たしいa



2011年9月25日 14時26分 kot*****さん 
私もそう思う 204点 | 私はそう思わない 21点
メキシコって世界チャンプでも食っていけないの?
亀田の八百長マネー欲しがるほど


2011年9月25日 14時24分 mrp*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 206点 | 私はそう思わない 14点
そのベルトはいくらで買ったの?


2011年9月25日 14時57分 mat*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 73点 | 私はそう思わない 146点
弱い弱いって…。弱いやつがチャンプになれる訳ないじゃん。


2011年9月25日 14時48分 ret*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 208点 | 私はそう思わない 7点
長谷川穂積VS亀田興毅が
見たい。


2011年9月25日 14時38分 suk*****さん 
私もそう思う 157点 | 私はそう思わない 18点
人としての最低の礼儀も知らないやつは誰の尊敬も受けられない
どヤンキー風の、およそスポーツマンの呈を成していないヤツが
有頂天になってヒーロー気取り
賢さの欠片も感じられない男や


2011年9月25日 14時22分 ama*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 152点 | 私はそう思わない 4点
亀田祭りまだやるんだ


2011年9月25日 14時54分 amp*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 38点 | 私はそう思わない 107点
相手はほんとに弱いのか?まず弱いと言ってるやつ戦ってみろ。


2011年9月25日 14時53分 mus*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 137点 | 私はそう思わない 3点
とりあえず日本人とやれや


2011年9月25日 14時54分 fis*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 126点 | 私はそう思わない 9点
同じ海外でも西岡と全然違うな。辞めちまえよインチキ野郎


2011年9月25日 14時54分 cmp*****さん 
私もそう思う 112点 | 私はそう思わない 12点
切腹しろよ。


2011年9月25日 14時32分 kz_*****さん 
私もそう思う 113点 | 私はそう思わない 9点
どんだけ金使ってんだろうなぁ


2011年9月25日 14時59分 mid*****さん 
私もそう思う 97点 | 私はそう思わない 13点
こいつら一家の名前聞いたり目にしたりするだけで、嫌気がする。


2011年9月25日 14時54分 aka*****さん 
私もそう思う 91点 | 私はそう思わない 10点
>また弱いチャンプ見つけたなぁ?。その努力は認めるよ…うん。
>北米チャンプってどんだけ弱いんだ…ププッ(笑)
>ラウル・イダルゴって王者なのか?どの記事にも王者の文字が見えんが・・・

上のようなのが他にもいっぱいいるが、「王座決定戦」って書いてあるだろ。
ちゃんと記事読んでないのか、ボクシング知らんのかわからんけどとにかくコメントするレベルではないよ。

もちろん、大毅がしょうもない北米王座って気持ちは同じだが。
どうやら清水からも逃げそうだしね。


2011年9月25日 14時53分 kak*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 23点 | 私はそう思わない 70点
大毅よくやった
年末の亀田祭り楽しみにしてるぞ


2011年9月25日 14時35分 nig*****さん 
私もそう思う 82点 | 私はそう思わない 8点
亀だ祭り?大阪でやれ。吉本、亀田、見たくもないね。


2011年9月25日 14時58分 nex*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 22点 | 私はそう思わない 63点
こらアンチども、亀が嫌いやったら記事読むな、コメントするな構うな


2011年9月25日 14時57分 jpd*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 76点 | 私はそう思わない 8点
切腹まだ?


2011年9月25日 14時57分 rog*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 22点 | 私はそう思わない 60点
勝ったんだから誉めてやれよ。


2011年9月25日 15時25分 ala*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 18点 | 私はそう思わない 58点
弱いチャンプとか言ってる人いるけど、チャンピオンが弱いわけねぇだろ。バカか。


2011年9月25日 15時27分 exc*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 25点 | 私はそう思わない 48点
亀田一家は大嫌いだが、ここで意地の悪い嫌味ばかり書いてる奴等・・たぶん内気で暗い閉じこもりばっかりなんだろうな、それはそれでキモイな!



2011年9月25日 15時23分 coo*****さん 
私もそう思う 65点 | 私はそう思わない 4点
ずっと北米にいていいよ。


2011年9月25日 14時54分 kin*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 63点 | 私はそう思わない 2点
早いラウンド、ボディで倒れる対戦相手‥ホント嗅覚には感心するよ


2011年9月25日 15時20分 ktg*****さん 
私もそう思う 60点 | 私はそう思わない 1点
1Rに亀田のボディでワンパンKO。
相手は本当にプロのボクサーだったのか!?


2011年9月25日 15時32分 nin*****さん 
私もそう思う 15点 | 私はそう思わない 41点
批判ばかりしてるが、亀田とやってみろ。こわーいって逃げ出すくせに。カスどもが。ネットだけ番長か^^亀田、がんばれ。。。


2011年9月25日 14時41分 gqi*****さん 
私もそう思う 34点 | 私はそう思わない 19点
ヨーヨーチャンピオンぐらいの価値なんじゃねえの


2011年9月25日 15時5分 kul*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 47点 | 私はそう思わない 2点
現地の無名俳優とかスタントマンじゃないの?


2011年9月25日 15時28分 rx_*****さん 
私もそう思う 49点 | 私はそう思わない 0点
戦歴位載っけろよ。


2011年9月25日 15時29分 bus*****さん 
私もそう思う 14点 | 私はそう思わない 34点
コメントに、相手が弱いチャンプだと言ってるが、それはない。ダテにチャンプという肩書きは並大抵の人間は取れないし、あーだこーだ言う人の生活レベルや地位というものを逆に見て見たいね。日本で一番ですっていうものは貴方たちにあるのですか?口ばっかのコメント。


2011年9月25日 14時50分 ken*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 44点 | 私はそう思わない 2点
あの父親にあまり似た子供が居なくて『あの顔』だから母親はブ…


2011年9月25日 15時4分 vwk*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 41点 | 私はそう思わない 5点
亀田一族は相手に対する敬意や、自分に対する謙虚さがないから嫌いだ。次回はとっとと負けて、ボクシング界から消え失せて欲しい!!


2011年9月25日 14時54分 bmm*****さん 
私もそう思う 43点 | 私はそう思わない 3点
対戦相手が直前に替わるなんて、何かあるとしか思えないw


2011年9月25日 14時32分 ts_*****さん 
私もそう思う 15点 | 私はそう思わない 31点
さすが天才3兄弟の次男坊。


2011年9月25日 15時25分 sai*****さん 
私もそう思う 38点 | 私はそう思わない 4点
>亀田兄弟って力あるのに損してるよな?。純粋に考えれば兄弟で世界一なんてすごい快挙だよ。

そのとおりだよ。
すげえ金の力だな、まったく。


2011年9月25日 15時14分 thu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 37点 | 私はそう思わない 4点
顔を見ただけで、気分が悪くなる、頼むから消えてろ


2011年9月25日 15時23分 nin*****さん 
私もそう思う 11点 | 私はそう思わない 28点
ボクシングした事ない根性無しが、批判ばかりすな。1ラウンド、スパーでもやってみろ、立ってられるかな。亀田良くやった。亀田一家がんばれ。


2011年9月25日 14時43分 t19*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 35点 | 私はそう思わない 3点
幾らでベルト買ったの?


2011年9月25日 15時0分 lee*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 37点 | 私はそう思わない 1点
海外遠征…。行ったの知らなかった。どうしてコソっと行ったの?


2011年9月25日 14時58分 wes*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 36点 | 私はそう思わない 1点
また弱いものイジメしてるぅ?…。


2011年9月25日 15時27分 m13*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 8点 | 私はそう思わない 28点
アンチ亀田はオタクか中学の時イケてない連中なんやろな(笑)ヤンキーにいじめられてたから、嫌いなんやろ(笑)
恥ずかしいからバッシングはやめろ!


2011年9月25日 15時36分 k10*****さん 
私もそう思う 34点 | 私はそう思わない 2点
彼が強いか弱いかなんて正直どうでもいいし、自分より明らかに弱い相手を選ぶ事も別に批判するつもりはない。
だがそんなマッチメイクばかりなら、大口を叩くのは止めた方がいいと思う。



 

[ 2011年09月25日 ] スポーツ | コメント(0)

★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「nns*****」になります




 

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yhch.blog.fc2.com/tb.php/92-f9007263










