
[タグ未指定]
[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-)

サッカー=マラドーナ監督、撮影邪魔したファンにキック

 [ドバイ 23日 ロイター] サッカーの元アルゼンチン代表監督で、現在はアラブ首長国連邦(UAE)のクラブ、アルワスルを率いるディエゴ・マラドーナ監督が22日、ファンにキックを見舞う騒動を起こした。

 動画投稿サイト「YouTube」に公開されたビデオによると、マラドーナ監督が試合前、フェンスに張られた横断幕の前で写真撮影に応じていたところ、数人のファンが背後から何度も幕をめくり上げて撮影を邪魔。その都度追い払っていた同監督が、1人の手を左足でけりつけた。

 マラドーナ監督はその後現地メディアを通じて謝罪し、チームも試合に勝利。ドバイのスポーツサイトは、監督が「感情的なのは生まれつきのこと。時々、自分がアルワスルの選手なんじゃないかと思うことがある」と語ったと伝えた。

110924_221729.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000338-reu-spo

2011年9月24日 14時31分 ken*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 2,045点 | 私はそう思わない 64点
らしくていい
ファンが悪いのはあきらか。


2011年9月24日 14時35分 sap*****さん 
私もそう思う 883点 | 私はそう思わない 62点
猪木のビンタより1000万倍価値あるキックであることは明らか。


2011年9月24日 14時32分 fk0*****さん 
私もそう思う 814点 | 私はそう思わない 14点
なんでだろう。
マラドーナだと笑いごとになる。


2011年9月24日 14時32分 kas*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 763点 | 私はそう思わない 22点
蹴るのは良くないが
ファンにも明らかな非がある
非常識だ


2011年9月24日 14時37分 tai*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 548点 | 私はそう思わない 13点
マラドーナなら笑えてしまう。
どこにいっても話題を提供してくれるね。


2011年9月24日 14時40分 vcv*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 315点 | 私はそう思わない 5点
暴力は良くないが、手じゃなく足が出るのはさすがだ。


2011年9月24日 14時40分 ska*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 262点 | 私はそう思わない 9点
マラドーナに蹴られてファンも喜んでるんだろうな。


2011年9月24日 14時42分 tt8*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 228点 | 私はそう思わない 3点
マラドーナですから


2011年9月24日 14時41分 miz*****さん 
私もそう思う 212点 | 私はそう思わない 6点
マラドーナの悪さって何か憎めない
犯罪まがいのことでもすれば別だが


2011年9月24日 15時29分 sei*****さん 
私もそう思う 210点 | 私はそう思わない 8点
撮影を邪魔したやつのほうが悪い。


2011年9月24日 16時9分 may*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 145点 | 私はそう思わない 3点
自分からケンカ売っといて、返り討ちにあったら被害者ぶる奴って最悪だよな


2011年9月24日 14時41分 mor*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 129点 | 私はそう思わない 2点
あの左足で蹴られるとは光栄な
でも邪魔しちゃいけないけどね。


2011年9月24日 15時58分 min*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 101点 | 私はそう思わない 3点
マラドーナはわがまま子供がそのまま大人になったような性格で裏表がないからなぜか許せてしまうね
側にいたらめんどくさそうだけどw


2011年9月24日 14時40分 sys*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 99点 | 私はそう思わない 0点
マラドーナらしい


2011年9月24日 14時57分 sig*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 88点 | 私はそう思わない 4点
マラドーナなら俺も蹴られたい


2011年9月24日 15時17分 jet*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 76点 | 私はそう思わない 5点
蹴られた人が悪いと思います


2011年9月24日 14時32分 zzz*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 8点 | 私はそう思わない 69点
相変わらず愚かな人。そういう面も愛される要因なんだろうけど・・「愚か」の一言。


2011年9月24日 16時8分 mai*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 40点 | 私はそう思わない 36点
マラドーナ監督が日本人だったら、もっと大人しくなっていたかもしれない。

アインシュタインも日本人だったら、あのような偉大な功績は出せなかった。

良くも悪くも、個人の個性を殺すのが日本の文化。

個性を徹底的に殺す


2011年9月24日 15時55分 toy*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 74点 | 私はそう思わない 1点
マラドーナはそれぐらいヤンチャじゃなきゃ。


2011年9月24日 16時0分 tap*****さん 
私もそう思う 70点 | 私はそう思わない 4点
Jリーグの監督やってもらいたい。


2011年9月24日 14時57分 tsu*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 62点 | 私はそう思わない 4点
そんなファン殴っていいよ


2011年9月24日 14時40分 mos*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 55点 | 私はそう思わない 4点
マラドーナが謝る事じゃないだろ。頑張りい、マラドーナ!


2011年9月24日 16時29分 hon*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 37点 | 私はそう思わない 0点
タイトルだけで笑った


2011年9月24日 14時40分 lov*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 13点 | 私はそう思わない 17点
相変わらずアルゼンチンのトラブルメーカーだなw


2011年9月24日 15時58分 maa*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 28点 | 私はそう思わない 1点
マラドーナはどこにいてもマラドーナだな(笑)感情的に動くとこ嫌いじゃないよ


2011年9月24日 15時52分 nu0*****さん 
私もそう思う 25点 | 私はそう思わない 0点
芸人のディエゴに

再現シーンをやってほしい


2011年9月24日 15時56分 hir*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 20点 | 私はそう思わない 3点
謝ることないで。あのファン何回同じことやっとんねん!仏の顔も…やね


2011年9月24日 14時36分 e20*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 3点 | 私はそう思わない 19点
さよなら


2011年9月24日 15時35分 yos*****さん 
私もそう思う 22点 | 私はそう思わない 0点
やっほー!


2011年9月24日 16時38分 prt*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 2点 | 私はそう思わない 19点
ゴミ以下の薬中犯罪者はさっさとfootball界から消え去れ!


2011年9月24日 15時48分 hik*****さん 
私もそう思う 19点 | 私はそう思わない 0点
いつでもどこでも存在感がある。


2011年9月24日 16時10分 mis*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 10点 | 私はそう思わない 9点
さすが元ヤク中。やることが違う。


2011年9月24日 16時30分 drk*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 6点 | 私はそう思わない 13点
マラドーナだからってコメント寛大すぎ。ボクサーの拳とフットボーラーのキックは危険だし。


2011年9月24日 15時30分 gun*****さん 
私もそう思う 18点 | 私はそう思わない 0点
一度でいいからマラドーナに蹴られたい。


2011年9月24日 15時45分 ey4*****さん 
私もそう思う 17点 | 私はそう思わない 0点
動画見たがこれはむしろ当然の対応だと思う


2011年9月24日 15時57分 yus*****さん 
私もそう思う 16点 | 私はそう思わない 0点
マラドーナに左足で蹴られるとか光栄だな


2011年9月24日 15時59分 say*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 13点 | 私はそう思わない 2点
監督!それはボールではありません!


2011年9月24日 16時9分 mar*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 14点 | 私はそう思わない 0点
俺も蹴られたい!


2011年9月24日 16時38分 bug*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 13点 | 私はそう思わない 0点
マラドーナにとって神の手は伝家の宝刀だからねwww
やすやすと使うわけにはいかないでしょwww


2011年9月24日 16時11分 zoo*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 12点 | 私はそう思わない 0点
マラドーナなら何か許せちゃうぞ


2011年9月24日 17時57分 gla*****さん 
私もそう思う 7点 | 私はそう思わない 5点
日本のネットウヨも蹴ってほしい。


2011年9月24日 18時11分 tan*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 1点 | 私はそう思わない 10点
そんなことよりAKB48の梅ちゃんに会いたいです


2011年9月24日 15時17分 fds*****さん 
私もそう思う 2点 | 私はそう思わない 9点
シャブ中豚野郎(笑)


2011年9月24日 16時41分 den*****さん 
私もそう思う 10点 | 私はそう思わない 0点
蹴られた奴は「マラドーナのキックを体験出来た」って逆に自慢してそうだな。


2011年9月24日 15時55分 mae*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 10点 | 私はそう思わない 0点
時々、鋭い意見や真っ当な行動をするがマラドーナはこうでなきゃw


2011年9月24日 16時7分 cer*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 10点 | 私はそう思わない 0点
マラドーナがキックしたあと警備員みたいな人が看板飛び越えきれずこけたのにウケた(笑)


2011年9月24日 17時21分 kim*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 10点 | 私はそう思わない 0点
サッカー選手は、手より足が先に出ます


2011年9月24日 17時41分 l_b*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 10点 | 私はそう思わない 0点
ファンはなんてくだらない遊びをしていたんだ(笑)


2011年9月24日 14時49分 jtl*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 5点 | 私はそう思わない 4点
笑い事で済まされるのが マラドーナ(笑)

(・ω・)/


2011年9月24日 16時50分 hin*****さん 
私もそう思う 9点 | 私はそう思わない 0点
マラドーナらしい 笑


2011年9月24日 17時9分 mf8*****さん 
私もそう思う 9点 | 私はそう思わない 0点
死ぬまで貫き通せやマラドーナ(●’Д’)bファイトです


2011年9月24日 17時37分 chi*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 8点 | 私はそう思わない 1点
マラドーナにキックされたらサッカー上手くなれそうだわ笑


2011年9月24日 17時6分 c43*****さん 
私もそう思う 7点 | 私はそう思わない 1点
マラドーナだと、笑いになる。

バッジオだと、火をつけられる。


2011年9月24日 16時8分 ccc*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 2点 | 私はそう思わない 6点
蹴られた奴は民主党支持者だろ


2011年9月24日 18時19分 nya*****さん 
私もそう思う 7点 | 私はそう思わない 1点
俺なら蹴られてもうれしい。


2011年9月24日 16時54分 tou*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 8点 | 私はそう思わない 0点
笑ってしまったw


2011年9月24日 15時56分 mar*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 8点 | 私はそう思わない 0点
まぁお国柄ってやつだね

日本じゃあまりあり得ん


2011年9月24日 20時32分 tos*****さん 
私もそう思う 7点 | 私はそう思わない 1点
アルゼンチンじゃ神様以上の扱いなんだろ?
神様に蹴り入れられて幸せじゃないのか?


2011年9月24日 17時8分 t_k*****さん 
私もそう思う 3点 | 私はそう思わない 4点
暴力はダメ!!


2011年9月24日 16時56分 tko*****さん  モバイルからの投稿
私もそう思う 7点 | 私はそう思わない 0点
だって、マラドーナだもん。



 

[ 2011年09月24日 ] スポーツ | コメント(1)

2011年09月25日 00時33分  さん  ◆z.Jczy7U
コメントナンバー 2番
ファンもマラドーナも悪いな

★コメントの投稿★


<コメントの仕様>
・TRIPの欄に適当な文字を入れてコメントすると「トリップ」が付きます
・NAMEの欄に何も入力しないでコメントすると強制的にNAMEが「nns*****」になります




 

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yhch.blog.fc2.com/tb.php/86-e2c7157e










